ブログ

おなかのカビが病気の原因だった/内山葉子


うちの娘ちゃんは、パン、パスタ、うどんを食べると直後お腹がパンパンになって「お腹痛いー」と言い出します。

これは小麦粉食べたからなのか!??

小麦粉のせいなのか???

と思っていたところ、この本を見つけました📕📖

善玉菌、悪玉菌になりうる大腸にいるカビは小麦粉大好物らしく悪玉になって悪さするらしいです。

とりあえず、小麦粉とるのやめた。

グルテンフリーは難しいので、たまーーーに食べることにしたら調子良いです💪💪💪

食後異常におなかがはる、ガスがたまる、眠くなる、頭がボーっとして集中できない、便秘・下痢・腹痛、慢性的な皮膚トラブル、頭痛、関節痛、記憶力の低下、倦怠感、抑うつ、肛門や陰部のかゆみ、生理前の不調
などの症状は、「おなかのカビ」のせいかもしれません!

と衝撃的な内容になってますが、説得力あり良本でした👍👍👍
みんなも読んだ方がいい、オススメ本✨